NEWS新着情報

お知らせ

2020.05.01

「ミヤコ商品券」販売しております


お客さま各位


平素よりニューミヤコホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

---------------------------------------------------------

足利市でも、多くのお店が休業や時短営業を余儀なくされており、先月から足利青年会議所主催によりクラウドファンディングが立ち上がりました。

ニューミヤコホテルも先日から参画させて頂いております。
どこでも使える「ミヤコ商品券6,000円分」を5,000円で販売中!
宿泊・宴会・レストラン・カフェなど、幅広く使用可能ですので、ぜひチェックしてみて下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/250825#menu
落ち着いたら使えるよう、期限を約1年に設定しました。

他にも魅力的な店舗さんも色々あります♬
足利市を盛り上げるために、当ホテルを含め、ご支援頂けると「感謝」の一言では伝えきれないほど嬉しいです!


そんな中、応援したいと言って下さる方の中から「クラウドファンディングで支援のやり方がわからない」という声も頂きました。

なので、「ミヤコ商品券」は電話でも受付可能とさせて頂くことに致しました。
ただし電話申込は、ご来館頂ける方のみとさせて頂きます。


お申し込みの際は、以下の内容を事前にご確認下さい。
1.お電話で、お名前・ご連絡先・申込件数(1件5,000円)をお伝えください
2.販売はクラウドファンディングのプロジェクト終了日と同様に、5/30までとさせて頂きます。
3.商品券のお渡しは6月以降となります。


【プロジェクト内容は以下のとおりです】
ニューミヤコホテルなら、どこでも使える「ミヤコ商品券6,000円分」を5,000円で販売
・おつりは出ません。
・1,000円券を6枚のお渡し。
・有効期限は、2021年5月31まで。
・他サービス券との併用は不可。
・宿泊は正規料金が対象となります。
・定休日や予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。
・コロナが終息するまでの間は、ご予約・ご注文を受けられない場合がございます。

---------------------------------------------------------

今の時期、多くのお客様が応援の声を下さることに、より一層感謝の気持ちが深まります。
また皆さまと、マスクを外して楽しくお話し出来る日が一日も早く訪れることを願って、それまでの間、飛沫感染予防策、3密対策を続けながら営業して参ります。(5/20までは本館の宿泊のみ営業、他宴会・レストラン等は休業)


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
☎0284-71-3333




 

空室検索